新着情報

テイクアウト始めます♪

名物打ち込みうどん、こんにゃくおでんのテイクアウト始めます。

4月21日(火)スタートです♪
 
お気軽にお越しいただけるよう八十八庵寒川工場(県道10号線沿い)にて販売します。
平日11:00~14:00
数量限定、今だけの特別価格500円です♪
 
お土産売り場で人気のこんにゃくやお土産うどん、さぬきうどん手打ちキットなどの販売もしていますのでお気軽にお立ち寄りください♪
 
 
☆打ち込みうどん(1人前)【特別価格】500円
打ち込みうどんをテイクアウトにできないかおいしく召し上がっていただくには一体どうすれば
試行錯誤の結果、この形になりました!直接コンロにかけられる鍋型の容器にはいっています。ご自宅で調理して仕上げていただくタイプです。
ご家族と…お子様と…クッキングいかがでしょうか??
【内容】具材(豚肉、大根、にんじん、里芋、ごぼう、油揚げ)、みそ、ゆでうどん、薬味(ねぎ、七味)
そのままコンロにかけて調理していただけます。(IH対応◎)
詳しい作り方は商品と一緒にお渡しします。
※ご自宅でゆでていただく生うどんでもご用意できます。ご希望の方はお申しつけください。
 
☆こんにゃくのおでん【特別価格】500円
八十八庵のおでんの中で 一番人気のこんにゃくのおでんです。
【内容】こんにゃくのおでん4本、からしみそ
鍋にうつし、温めてからお召し上がりください。
 
〇打ち込みうどんの具材はすべて生の食材ですので、持ち帰りにお時間がかかる方は保冷バッグをご持参いただけるとありがたいです。
〇どちらの商品もお持ち帰り後は冷蔵庫にて保管していただき、ご購入日中にお召し上がりください。
〇お支払いにはpaypayもご利用いただけます。現金でのやりとりなくお支払いいただけますのでぜひご利用ください。
〇消毒液を置いていますので、手指の消毒にご協力ください。
〇品薄な中大変申し訳ありませんが、マスク着用にてお越しいただけますようお願いいたします。
〇工場西側から敷地内へはいれますので、混雑している場合はお車でどうぞ中までお進みください。
 
※大窪寺前店舗でもお持ち帰りできます。お声がけいただいたらすぐにご用意いたします。
 
お取り置きもできます。
お気軽に下記電話番号までお問合せください。
 
寒川工場 香川県さぬき市寒川町石田西2049-1
フリーダイヤル 0120-005-088(平日)
大窪寺門前八十八庵 0879-56-2160(土日祝)
 
 

店舗情報

讃岐手打ち生うどん 八十八庵

所在地 〒769-2306 香川県さぬき市多和兼割93-1(大窪寺門前)
電話 0879-56-2160
営業時間 8:00~16:30(ラストオーダー 16:00)
季節により営業時間が変わることがあります。詳しくは店舗までお問い合わせください。
定休日 年中無休(年末の12月30日,31日は休み)
駐車場 60台
讃岐手打ち生うどん 八十八庵