新着情報

【重要なお知らせ】テイクアウトのみの営業となります。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、大窪寺門前八十八庵は

4月25日土曜日より当面の間、店内での飲食営業を自粛し、テイクアウトのみの営業とさせていただきます。

とても難しい決断ではありましたが、お客様と従業員の安心安全を最優先とし、判断いたしました。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

テイクアウトのご注文は事前にご連絡頂ければスムーズにお渡しできますので、

お電話でのご注文もぜひご利用下さい。

TEL 0879-56-2160

お渡し時間 11:00~14:00

 

〇寒川工場でのテイクアウトも引き続き行います。

TEL 0120-005-088

お渡し時間 11:00~14:00(平日のみ)

 

☆打ち込みうどん(1人前)【特別価格】500円

いつも八十八庵をご愛顧いただいている地元のお客様にどうにか打ち込みうどんをお届けできないかと試行錯誤の結果、この形になりました。直接コンロにかけられる鍋型の容器にはいっています(IH対応◎)。ご自宅で調理して仕上げていただく手間はかかってしまいますが、この機会にご家族と…お子様と…お孫様と…クッキングいかがでしょうか??【内容】具材(豚肉、大根、にんじん、里芋、ごぼう、油揚げ)、みそ、ゆでうどん、薬味(ねぎ、七味)
そのままコンロにかけて調理していただけます。(IH対応◎)

詳しい作り方は商品と一緒にお渡しします。
※ご自宅でゆでていただく生うどんでもご用意できます。ご希望の方はお申しつけください。
 
☆こんにゃくのおでん【特別価格】500円
八十八庵のおでんの中で 一番人気のこんにゃくのおでんです。
【内容】こんにゃくのおでん4本、からしみそ
鍋にうつし、温めてからお召し上がりください。
 
〇打ち込みうどんの具材はすべて生の食材ですので、持ち帰りにお時間がかかる方は保冷バッグをご持参いただけるとありがたいです。
〇どちらの商品もお持ち帰り後は冷蔵庫にて保管していただき、ご購入日中にお召し上がりください。
〇お支払いにはpaypayもご利用いただけます。現金でのやりとりなくお支払いいただけますのでぜひご利用ください。
〇消毒液を置いていますので、手指の消毒にご協力ください。
〇品薄な中大変申し訳ありませんが、マスク着用にてお越しいただけますようお願いいたします。

 

店内飲食営業再開の際はHP、Facebookにてお知らせさせていただきます。

少しでも早く、健やかな『日常』を取り戻す事が出来ますよう心から願っております。

皆様に鉄鍋で打ち込みうどんが提供できる日を楽しみにがんばってまいります。

店舗情報

讃岐手打ち生うどん 八十八庵

所在地 〒769-2306 香川県さぬき市多和兼割93-1(大窪寺門前)
電話 0879-56-2160
営業時間 8:00~16:30(ラストオーダー 16:00)
季節により営業時間が変わることがあります。詳しくは店舗までお問い合わせください。
定休日 年中無休(年末の12月30日,31日は休み)
駐車場 60台
讃岐手打ち生うどん 八十八庵