新着情報

寒川工場でのテイクアウト終了しました。

寒川工場でのテイクアウト本日で終了しました。
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
 
もう少し続けてほしいな...というお声もたくさんいただきましたが、これからは気温も湿度も高くなる時期、打ち込みうどんは生の食材を使っていますので衛生面での心配もあり、ここで一区切りつけさせていただくことになりました。
 
始めたきっかけのひとつが、学校がお休みになりお子さんたちも一緒にお気軽につくっていただけるように...というものでした。
お昼ごはんに助かる~とママさんやおじいちゃんおばあちゃんもたくさん来ていただきました。
stay home週間でご自宅で過ごす時間が多くなり、何度もリピートして来ていただいた方、今回のことがきっかけでお店を知っていただいた方、本当にたくさんの方とのご縁がありました。
 
このご縁を大切にお店としても成長していけたらと思っています。
少しずつ人の動きもでてきましたが、これからも気を抜かず対策を行っていきます。
 
寒川工場では、これからお中元シーズンに向けての準備を始めていきます。
お土産用のうどんやこんにゃく、打ち込みうどんだしなどは通年販売しておりますので、またいつでもふらっとお立ち寄りください。
お待ちしております♪
 
寒川工場営業時間9:00~17:00(土日祝はお休みです)
 

店舗情報

讃岐手打ち生うどん 八十八庵

所在地 〒769-2306 香川県さぬき市多和兼割93-1(大窪寺門前)
電話 0879-56-2160
営業時間 8:00~16:30(ラストオーダー 16:00)
季節により営業時間が変わることがあります。詳しくは店舗までお問い合わせください。
定休日 年中無休(年末の12月30日,31日は休み)
駐車場 60台
讃岐手打ち生うどん 八十八庵