新着情報

【重要なお知らせ】新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みについて(5/6追記)

八十八庵では、新型コロナウィルス感染症の対策として、下記の通り対応させていただいております。
 
1.店舗入り口やトイレに消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力ください。品薄な中申し訳ありませんが、マスク着用にてお越しいただけますようご協力をお願いいたします。体調のすぐれない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願いいたします。
 
2.従業員の体調をチェック(出勤時には検温を実施)し、手洗い、うがい、手指のアルコール消毒を徹底しております。マスク着用での応対をさせていただいております。
 
3.できるだけ窓や出入り口を開けて換気を実施しております。
 
4.客席テーブル片付け後、テーブルや卓上の備品等のアルコール除菌を行っています。
 
5.できるだけ左右の間隔をあけてお座りいただけるように椅子の数を減らしております。座敷でも間隔をあけてお座りいただけるよう配慮しております。
 
また、paypayでのお支払いも可能です。現金でのやりとりなくお支払いいただけますので、ぜひご利用ください。当店はキャッシュレス・消費者還元事業対象店舗です。
 
今後も状況を注視し、安全対策に必要な取り組みを行ってまいります。
お客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、どうぞご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
 
2020.4.15

店舗情報

讃岐手打ち生うどん 八十八庵

所在地 〒769-2306 香川県さぬき市多和兼割93-1(大窪寺門前)
電話 0879-56-2160
営業時間 8:00~16:30(ラストオーダー 16:00)
季節により営業時間が変わることがあります。詳しくは店舗までお問い合わせください。
定休日 年中無休(年末の12月30日,31日は休み)
駐車場 60台
讃岐手打ち生うどん 八十八庵